スポンサーサイト


閉店のお知らせ

ブログを見てくださりありがとうございます。


当店は店主の一身上の都合により、平成29日年1月31日の営業をもちまして営業を終了させていただくことになりました。



いつも来て下さったお客様

遠くから足をお運びになって下さったお客様


寒い中、開店前より店頭に並んで下さったお客様


口コミで当店を広めて下さったお客様


雅屋ベイグルをご愛顧くださった全てのお客様に感謝申し上げます


本当にありがとうございました。



当店は今後パン教室として、道産小麦と天然酵母を使ったパンの普及に努めたいと考えております。


初心者の方やお子さまも安心して参加できる内容と価格設定での開催を予定しております。


こちらのブログにてお知らせをしていく予定です


最後になりましたが十年間営業を継続することが出来たのは、すべて皆様のおかげでした。

本当にありがとうございました。


雅屋ベイグル店主
吉池 雅之
