

12月のメニュー

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月・・・。
12月は下記のベイグルをご用意しております。

*期間限定ベイグル

 ゆず 210円 

自家製ゆずジャムを生地に練りこんだ
ゆずの香りたっぷりのベイグル。

   
*定番ベイグル

 プレーン           160円
 全粒粉プレーン       180円
 全粒粉くるみとレーズン  210円
 ブルーベリー        200円
 黒ごま            190円
 黒胡椒とチーズ      220円
 カフェチョコ         190円
 キャラモンド        200円
 豆乳黒豆          190円
 チョコチップ         170円
 くるみとチョコ       190円

秋の装い

こんにちは
すっかりストーブを点ける毎日に違和感がなくなってしまう程
寒い毎日ですが みなさんお元気ですか?

ストーブー点けるまでは何枚もの服を着こんで靴下も履いて過ごしていたのに今では・・・
薄着に裸足・・・
北海道民の悪いところですよね 

今月の限定シナモンとラムレーズン 絶品なので是非一度食べてみてくださいね。

レッグウォーマーです。ちょっと山ガール風に (*^_^*) 山ガールは もう古いのかな??
NEC_0978.jpg

11月のメニュー

11月は下記のベイグルをご用意しております。

*期間限定ベイグル

 シナモンとラムレーズン 200円 

  ラムレーズンは生地にも練りこんであります。
  たっぷりのシナモンを振りかけて焼き上げました。

   
*定番ベイグル

 プレーン           160円
 全粒粉プレーン       180円
 全粒粉くるみとレーズン  210円
 ブルーベリー        200円
 黒ごま            190円
 黒胡椒とチーズ      220円
 カフェチョコ         190円
 キャラモンド        200円
 豆乳黒豆          190円
 チョコチップ         170円
 くるみとチョコ       190円
